ガーベスタッフブログ

神奈川県鷺沼エリアのアフタースクール(学童保育)。子どもたちのきらめきや活動内容を記録しています。

◆ガーべオープンクラスのご案内◆

本日は、先日のスタッフで打ち合わせをしていたオープンスクールの内容が決定したので

見所をご紹介したいと思います043.gif


見どころ

「引越したガーべの教室」


ガーべは9月頭に引越しをしています。

以前よりも広い空間になり、子供たちも思う存分に動き回れるスペースになりました!

鷺沼駅北口から徒歩1分という点も魅力的です。


教室には多くの本や文具、ホワイトボード等があり、

子供たちは自分たちで遊ぶ道具を見つけて楽しそうにしています。


最近子供たちのブームのピタゴラスイッチも

以前よりも長いコースができています060.gif


見どころ

「実験:色が変わる焼きそば」


いろいろな実験が候補にあがっていましたが

最終的には色が変わる焼きそば作りになりました!


当日はどんな色の焼きそばができるのでしょうか?

味はどうなるのでしょうか?

お楽しみに!


見どころ

「ランチ:オリジナルハンバーガーを作ろう!」


ランチは大人も子供も楽しめるハンバーガー作りです。

当日はどんな具材が並ぶのでしょうか?060.gif


是非いろいろな具材を挟んで

他では味わうことのできないオリジナルハンバーガーを作ってみてください。

サイドメニュー(ナゲットやミネストローネ他)もご用意いたします。


他にも「ガーべ流ブッククラブ」や「おしゃべりタイム」を予定しています。

こちらもガーべならではのプログラムになっていますので

ご参加いただければと思います!詳細は下記をご参照ください。


b0350638_13083423.jpg



予約は不要となりますので、お気軽にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております!


[PR]
by gabe-saginuma | 2016-09-22 11:05